忍者ブログ

サービス残業、残業代請求などの労務問題に注力する顧問弁護士(法律顧問)

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父親が娘を思う気持ち

今日、後輩のあいちゃんに彼氏ができたことが発覚!あたしも別れてから長いし、焦るなぁ。でも最近、仕事も忙しいし、このまま三十路突入だけは避けたいな。やっぱり男の人はあいちゃんみたいに若い子がいいのかな?


メリッサ ラバーシューズ | 交通事故に強い 弁護士 | adidas スニーカー ハイカット


平日休みって、なかなか休みが合う子が少ないから、お家でゴロゴロしていることが多んだよね。
毎回一人でお出かけしても面白くないんだもん。
今度の週末は久しぶりにお休み。偶然、小学校からのお友達だった子がこっちに来ることになって一緒にお出かけすることになったの。
行きたいことやお友達としてみたいことがいっぱいありすぎてどうしようか逆に悩んじゃうよぉ。
お友達の子も行きたいところとかあるだろうしね。遊びに行くんだしあまり悩むことでもないかなぁ。
あ~ぁ、悩みごとがこんなことだけだったら幸せだなぁ。


電撃文庫  | USミリタリー バックパック・バッグ | オーガニックコットン タオル | ナイキ サンダル


ふと、先日関西の実家から送られてきた仕送りに同封されていた父からの手紙を思い出した。
「仕事がんばっているかい?お前は頑張りやだから、いつも無理して身体こわしてないかい?」
そんな父の言葉から、父親が娘を思う気持ちを感じた私は、たまには親孝行しないといけないなと思った。
「今夜は、家に帰ったら実家に電話でもしてみるかなぁ」
でも、今日も仕事がいっぱいたまってるから、早く帰れるかなぁ。。。(^o^;


ティファニー アトラス | カットソー 7分袖 | ミズノ ハーフパンツ


今まで出席した中で最高の結婚式は、2次会がなんと船の上でしかも花火大会当日だったので船上は特等席だった~♪川から見上げる花火はキレイだし迫力満点、トリハダもの!みんな笑顔でとてもいい感じでした

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

(12/11)
(11/14)
(11/05)
(09/09)
(09/04)
(08/31)
(08/28)
(08/25)
(08/18)
(08/18)
(08/06)
(08/04)
(07/29)
(07/15)
(07/08)
(07/08)
(07/05)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/08)
(12/13)
(11/25)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R