忍者ブログ

サービス残業、残業代請求などの労務問題に注力する顧問弁護士(法律顧問)

Home > > [PR] Home > 未選択 > 毎日行列

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日行列

今日も残業でお疲れです。

このところ仕事が遅いので、帰ってからご飯は食べないようにしています。

夜遅く食べると美容に大敵ですからね。

最近ちょっと太ったみたいですっごい気にしてます。

何か良い美容グッズないかなぁ


マリンディ  | アディダス キャンパス | アナスイ バッグ


なんだかよくわからないけれど、会社のお偉いさんに課の状況の説明を求められたらしい。その資料作成で課内はてんやわんや。やれこの数字は出すとまずいとか、この説明だと不十分だとか。私には関係ないことと、ひたすらパソコンの画面をにらみつづける。そして忙しいオーラを出す(やってることは新発売の化粧品やエステのチェックだけど)。だけど、課長が手招きを。「wordのフォントの変え方教えて」って。そんなことでいちいち呼ばないでよ。今の40代、50代はofficeソフトが使えなくて困るわ。


絵てぬぐい | パンプス 痛くない | G-SHOCK クレイジーカラー | アンテプリマ ワイヤーバッグ


ところで明日のお昼はお友達の愛姫ちゃんと、ランチ外食する約束してるんだ♪実は私、ご飯食べてるときが一番幸せです。(*^ω^*)仕事のストレスも忘れられるし、偉そうにしてる課長にも会わなくてすみます。何を食べるかというと、明日はラーメンを食べに行きます。人気がある店だから毎日行列が出来るけど、私はそれを知っているので30分前にはお店の前に並んでおくつもりです。今からとても楽しみです♪あーあ、早く明日にならないかなぁ♪


ティファニー 1837 | アディダス スニーカー キッズ | レゴ フレンズ


残業多いんだよねー、うちの会社っていうか部署なんだけど。特に月末とかは請求書の発行依頼とか集中するし、
月末が土日とかだとどっちかは休日出勤しなければならないので大変なんだよね。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

(12/11)
(11/14)
(11/05)
(09/09)
(09/04)
(08/31)
(08/28)
(08/25)
(08/18)
(08/18)
(08/06)
(08/04)
(07/29)
(07/15)
(07/08)
(07/08)
(07/05)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/08)
(12/13)
(11/25)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R