忍者ブログ

サービス残業、残業代請求などの労務問題に注力する顧問弁護士(法律顧問)

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧品

最近の私の楽しみは、会社の帰りにスポーツクラブでヒップホップダンスをする事。
最近、ちょっと太り気味なので、ストレス解消を兼ねて踊るのがとっても楽しい。


ナイキ スニーカー メンズ | ベビーバス  | カルバンクライン(CK) ボクサーパンツ


やっぱり人間、汗をかかないと身体に異変がうまれるのね。実は最近、お腹のお肉が気になりだしてる。もうビキニなんて絶対に着れない。昔は、夏が大好きで、ビキニで泳いでいたけど、今、着るものが薄くなる暑い季節は、嫌いになっちゃったー。あは。でも、ここままじゃあいけない!という私もいるにはいるのよ。でも、思うだけなのね。本当に行動にうつすのは、難しいよね~。現代は、誘惑の宝庫だし。周りのせいにはしちゃいけないんだけど、ついつい食べ物を見ると食べたくなる欲求には勝てないのよねぇ~。この世から、甘いもの、消えちゃえーーー。


ティファニー ノーツ | adidas ジャージ レディース | アナスイ バッグ | ルクエ スチームロースター


新発売の化粧品を百貨店で物色中♪
見ると彼氏と買いに来る人が多いことにビックリw(゚o゚)w オオー!

アパレルならまだしも、化粧品売り場を彼氏同伴って。。。
というか私なら化粧品何使ってるかとか、彼氏に教えたくないんだよね。そのへんの感覚は人それぞれなのかなぁ。

百貨店ショッピングの醍醐味はやっぱり一人でのんびりだよね(*゚▽゚)ノ


グラディエーター ぺたんこ | ハミルトン レディース | アディダス キャンパス


そろそろダイエットしようかなー、なんてひそかに計画中。でもしんどいのはイヤだよねー。絶対に続かないもん。食事制限なんてのも絶対無理。ラクしてやせる方法ってないのかなー。

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

(12/11)
(11/14)
(11/05)
(09/09)
(09/04)
(08/31)
(08/28)
(08/25)
(08/18)
(08/18)
(08/06)
(08/04)
(07/29)
(07/15)
(07/08)
(07/08)
(07/05)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/08)
(12/13)
(11/25)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R